人気ブログランキング | 話題のタグを見る


木のおもちゃと雑貨のお店DEPOTは今年で満19歳。お店での出来事やイベントの様子、スタッフの日々の暮らしを、気ままにつづります♪ ホットひと息、遊びにきてくださいね。


by happy-depot

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわくクリスマス

こんにちは。ISMinです。

お店に来て1ヶ月が過ぎました。
日々勉強の毎日ですが、少しずつ成長できてるといいな~と思います。


さて、11月も下旬に差し掛かり、いよいよクリスマスが近づいてきましたね。

デポーの店内は、ディスプレイに加え、BGMにもクリスマスソングが流れるようになり、
すっかりクリスマスムード一色です!

独特の雰囲気、赤や緑や金色の飾り。
大人も子どもも、わくわくしちゃいますよね。

クリスマスラッピングをご希望される方も増えてきました。
子どもたちの、包みを開けたときの驚いた顔、喜んだ顔…などなど想像しながら、
心をこめてラッピングさせていただいております。

気分はまさに、サンタクロース。

みなさまも、サンタクロースになった気分で、
大切な人へ、お世話になった方へ、1年間がんばった自分へ。
ステキなプレゼントを贈ってみませんか?


デポーでは、ただいまクリスマス予約フェアを実施中です。
年に一度のお得なフェアです。
この機会に、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。
(内容については、お気軽にスタッフまでお尋ねください♪)



ISMin
by happy-depot | 2010-11-21 21:19 | お店の出来事

お店へはこちらから↓↓↓

木のおもちゃデポー

木のおもちゃDEPOT
デポーのネットショップです♪
全国の子どもたちへ、木のおもちゃをお届します。ナチュラルな雑貨や子ども食器も人気です。




さくらんぼ






カラーボール






リングリィリング
子供の成長とおもちゃ

ベビー用品のご紹介



遊プラン 小黒三郎 組み木の雛人形
KOSENケーセンぬいぐるみ
オーガニックコットンのベビー雑貨
木の器、木製食器



デポーplus*




ハーブ&アロマスクールFUL*FUL ハーブとアロマの魅力を教えて頂き、こちらでNARDアドバイザーの資格を取得しました。



日記SCHULE ABE
お世話になっているマクロビオティック料理や天然酵母パン&お菓子作りの教室。美味しくて、楽しい教室です。



日記 時間
一番年上だけど、一番新人スタッフT*のブログです。これからよろしくお願いします。



以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

最新の記事

ブログを引っ越しました。
at 2014-05-02 11:05
アクアプレイ
at 2014-04-27 15:03
くらそか
at 2014-04-24 13:00
くらそか
at 2014-04-17 18:16
阿波とくしま商品券
at 2014-04-03 16:53
映画『日本一幸せな従業員をつ..
at 2014-03-30 08:41
20周年 ポット苗プレゼント
at 2014-03-26 12:15
Nao リネンワッシャ..
at 2014-03-21 16:16

タグ

(24)
(22)
(20)
(20)
(18)
(16)
(11)
(9)
(7)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)

お気に入りブログ

KIERA CAFE BOOK
まんまぁる
こころ あたたまる休日 ...

その他のジャンル